2013年6月2日日曜日

かがわレクリエーションフェスティバル2013に参加

飯山総合運動公園で開催された「かがわレクリエーションフェスティバル2013」に香川県スポーツ吹矢協会が参加しました。


浜田香川県知事の挨拶から始まりました。


小雨模様だったので一般の参加者は少なく、様々な競技に参加する人達が大半でしたが 競技の合間に体験していただきました。


アメリカから英語教師として来県されている方も体験です。


優秀な体験者の方です。もう少しでパーフェクトでしたね~。


朝8時半から準備して終わったのが午後3時過ぎです。
丸亀さつき支部・高松支部・牟礼支部・宇多津支部・庵治支部の方々には早朝から頑張っていただきました。
ありがとうございました。



0 件のコメント: