2013年8月22日木曜日

新しい後援会

今回の香川県大会の後援を「高松玉藻ライオンズクラブ」がしてくれることになりました。

礼に始まり礼に終わる「生涯スポーツとして確立された国民的スポーツ」を推進、障がい者・老若男女に関わらず誰もが楽しめるスポーツとして、また青少年の育成にも貢献する活動に賛同していただき、後援をすることを承認していただきました。
そして後援協賛金までいただきました。ありがたくお受けいたします。


さて、今日は高松支部の練習日です。

練習開始前の体操です。

参加者は障がい者の方4名が参加されました。

体験者の方は今回二回目ですがパーフェクトです。


高松支部は最近 体験者が多くなってきました。
新しい支部設立の動きもあるようです。どんどん広がっていってほしいものですね。

0 件のコメント: