2013年9月14日土曜日

第四回 香川県大会開催

蒸し暑い今日、第四回香川県大会を開催しました。

来賓紹介です。

スポーツ吹矢体操を全員で行います。(ちょっとアレンジされていました(^^;)


競技開始です。皆さん汗だくだったのでは・・・・。



表彰式です。まずジュニアの部


一般6mの部


8mの部

10mの部


懇親会には高松支部O女史・A女史によるマジックショーや、木村会長所属の阿波踊りの連の
演武など盛りだくさんの出し物で盛り上がりました。

大会も無事終了です。大会を支えてくださった各支部員の皆様、遠路はるばる来ていただいた出場者の皆様
まことにありがとうございました!






0 件のコメント: