2013年10月13日日曜日

第五回高知県大会参加

10月12日 高知県南国市 スポーツセンターで行なわれた第五回高知県大会・第二回中国・四国大会に香川県から17名が参加しました。総参加者は210名余りでした。

青柳会長のご挨拶です。


岡林四国ブロック長の進行で開会式が進んでいます。


高知県大会の上位8名が中国・四国大会に参加出来ます。

高知県大会では8m男性の部で牟礼支部Nさんが2位でした。頑張りました!



中国・四国大会各部門の上位8名に香川県から4名(男性3名、女性1名)が選出されました。

結果は8m男性の部で優勝・3位、10m女性の部で2位と 素晴らしい健闘ぶりでした。

中国・四国大会8m男性の部(香川の男性3名が並びました。)


8mの部 優勝者(男性の部 牟礼支部 Nさん 三位は庵治支部のH田さんでした。)


10m女性の部 決勝戦です。


左 庵治支部のM女史 右 高知香北支部のO林さんです。


二点差でM女史は2位でした。健闘しました!


全体としては 香川県勢はたいへん良く健闘した大会でした。


お疲れ様でした。来年はもう一段飛躍しましょう!

最後になりましたが、岡林高知県会長他大勢の支部員様の御尽力により 素晴らしい大会に参加することが出来、感謝いたします。
ありがとうございました。

追加です。
高知の友人が高知新聞に出ている記事を送ってくれました!ありがとう!










0 件のコメント: