2013年11月17日日曜日

県民スポーツ・レクリェーション祭 参加

サンポートで開催された 県民スポーツ・レクリェーション祭に香川県スポーツ吹矢協会も参加しました。


朝 8時から準備です。的は6基設置しました。



会長から説明と注意事項がありました。



開会式

ポスター作成優秀賞の表彰です。


各地区のユルキャラ?紹介


準備運動です。


体験会の様子です。




午前10時から午後3時まで途切れることなく続きました。

高松支部・牟礼支部・四国最北端庵治支部・うたづ支部・丸亀さつき支部・三木支部の支部員の皆さん、ご苦労さまでした。
私達 みんなの行事です。来年も頑張りましょう!

0 件のコメント: