2013年11月7日木曜日

入会されます。

県協会にメールで見学・体験希望者から問い合わせがきました。

詫間町の方ですが、県西部には まだ支部がありませんので善通寺空海クラブを紹介しました。
今日はクラブの練習日でしたので、会長と庵治支部から岸田および宮竹が指導に行きました。
その席で詫間町のTさんが紹介され、高松支部の入会することになりました。Tさんは腎臓透析をされていて、障害者手帳を持たれています。


ご夫婦で入会です。

クラブの皆さん 練習前の会議です。非常に熱心です。


クラブ会員はTさん夫婦を入れると26名になります。高松支部に入会されているのが14名?となりますので来年には14名以上の支部員が所属する支部が設立される予定です。


0 件のコメント: