2013年12月26日木曜日

吹き納め会

高松支部は今日が吹き納めでした。
小雨模様で体育館は冷えています。10名が参加しました。


的もしっかり練習したので中央の黒点が見辛くなっています。
そんな中、木村会長とG爺副会長との対戦です。
5本吹いて、木村会長が最後の一本を3点としたのでG爺副会長の勝ち!最後の一本が外れたのをみて にんまりしたG爺でした。
そのあとの一本勝負では木村会長の勝ちでした。


一番新人のY谷さん、エアライフルの名人ですがスポーツ吹矢にはちょっとてこずっているようです。
「大きく深呼吸するので気持ちは良いのですが、うまく当たらんのはちょっとね~。」とおっしゃいます。

文部科学省から表彰をいただくなど、記念すべき一年でしたが大過無く終わりそうです。

来年の吹き初め会は1月9日(木曜日)13:00から
かがわ総合リハビリテーションセンター体育館で行なわれます。


0 件のコメント: