2014年2月2日日曜日

丸亀さつき支部昇級昇段試験

今日は丸亀さつき支部の昇級昇段試験日でした。

丸亀さつき支部は寺嶋支部長のもと しっかりした基本動作と熱心な練習をされている素晴らしい支部です。

木村会長・G爺庵治支部長・M女史の三名が審査しました。

開始前に 木村会長からのお知らせと心構えをお伝えしました。

 
 
試験開始です。
 

全員合格とはなりませんでしたが 素晴らしい成績でした。

  パーフェクトも出ました!(ちょっと無理して撮影、ほんとは審査員がこんなことをしてはいけないんでしょうね^^;)



 試験の様子は丸亀さつき支部のブログを見てくださいね。(審査中の写真撮影は出来ませんから。)
URLはこちらです。http://blog.livedoor.jp/fukiya1960-ojisan/

今回ジュニア二段合格のフウちゃん 前回のジュニア初段認定証をもらっています。

 
 
M崎支部員さん考案の筒立てです。
 

試験終了後M女史(公認指導員三段)が模範演技です。


  この後 G爺支部長とM女史は四国最北端庵治支部の練習に行く為R32(琴平街道)をひたすら走りました。
10分の遅刻でしたがなんとか間に合いました。

                                                                                      

0 件のコメント: