2014年2月16日日曜日

鬼無体協による体験会&競技会開催

2月16日(日曜日)高松市鬼無体育協会からの依頼で午前中は体験会、午後はミニ競技会を行いました。
場所は高松市立鬼無小学校体育館です。


盆栽で全国的に有名な地区です。
体育館入口にミニ盆栽が並んでいます。


校門前は盆栽畑です。


体協の人達にも準備の手伝いをしていただきました。


まず 会長からスポーツ吹矢の説明があります。


続けて会員のデモンストレーションです。


続いて実技指導です。


午後からはジュニアと一般に分かれての競技会を行いました。
ジュニアの表彰式です。


一般の部の表彰式です。


午前9時から午後3時まで しっかりスポーツ吹矢を楽しんでいただきました。

会員の皆さん ご苦労様でした。






0 件のコメント: