2014年5月31日土曜日

高松支部練習日

今日は高松支部の練習日です。
少し早めの昼食をとり、時間が余ったので一宮の田村神社へ寄ってきました。


広大な境内にところ狭しと鳥居とか巨大な大黒様、タヌキなどの彫り物が鎮座していました。
最近はこんなのが流行っているのかな?昔は境内は静寂で、神秘的な場所だったと思うけど、、、。


かがわ総合リハビリテーションセンター横の福祉センター2F第一研修室が練習場所です。
エアコンが効いていて快適に練習できました。

M女史が好調です。


パーフェクトです。会長から「四段受けんか?」といわれていました。

近々 S井さん・M女史・G爺がそろって受験ということになりそうです ^^;)

0 件のコメント: