2014年8月7日木曜日

快適な練習場です。

会長が 福祉センター研修室を使えるようにしてくれました。
エアコン完備です。時間は午前か午後の半日です。(たまに短くなるときもあります。)
的は6台が精一杯です。でも、たっぷり時間がありますから交代で練習すれば良いでしょうね。

今日は丸亀さつき支部からS田さんが二段受験に来られました。
5ラウンド目はちょっとハラハラさせられましたが1~4ラウンドの貯金?があったので楽々合格です。
6ヶ月後の三段受験に向けての意欲十分ですよ。

高松支部のA藤さんパーフェクトです。10mから6ラウンド192点です!熱心ですし、探究心旺盛です。

二回目のパーフェクトです。



ついでにG爺もパーフェクト。こっちはたまたま?

写真を撮らなきゃ~ なんて誰も言わない?

0 件のコメント: