2014年11月3日月曜日

西日本放送の取材を受けました。

今日 午後3時から西日本放送の取材がリハビリテーションセンター体育館でありました。




香川県協会 有志が集合して練習を兼ねています。4支部の有段者が集まったので情報交換もしていたようです。



木村会長が取材陣の対応をしてくれました。



取材者との対決はうたづ支部のはるかちゃんがやってくれましたよ。


やはり矢が飛ぶのを写したいというのはどのカメラマンでも同じなんですね~。
うまく撮れたかな?

善通寺支部の皆さん 遠くからご苦労様でした。最後に集合写真を撮ったので写っていません。
ごめんなさいね。
(3枚撮ったのですが、あとの2枚はピンボケでした。)

放映は11月15日(土曜日)午前9時25分からの西日本放送”しあわせ気分”です。
どのように編集されているのか・・・楽しみです!

0 件のコメント: