2014年11月22日土曜日

第六回高知県大会に参加しました。

総勢204名の参加だそうです。香川県勢は18名の参加です。

選手控え室は二階観客席でした。広々として楽でしたよ。


開会式は恒例となった形です。半円形で各支部が紹介され、始まりました。


競技開始です。



望遠で撮影。ピンボケのところが良いと被写体が言っております。

基本動作の練習方法の披露がありました。良いアイデアだと思います。


結果発表です。

6mの部 1~3位


8mの部 1~3位

香川県協会が1・2位です。あっぱれ!

10mの部 1~3位(本当の実力者です・・・と 思います。)

団体1~3位です。


11月22日にちなんで ”良い夫婦賞”です。


ころんでも ただでは起きないお方、今日は誕生祝を持ってかえりました。(M女史でした~!)

0 件のコメント: