2015年3月22日日曜日

第四回スポーツ吹矢東広島オープン大会参加

今年は140人余の予定を161人まで増やしましたがお断りしたのが60人余りだったそうです。
香川県各支部も申し込みがギリギリだったところや一日違いでアウトになった支部など悲喜こもごもでした。

宇吹実行委員長の開会宣言から始まりました。

大会経験者がほとんどでしょうか、整然と進行します。


最終組中央は六段の方々です。基本動作のお手本です。(当たり前ですね~!)


今回 香川県協会から参加できたのは丸亀さつき支部4名・四国最北端庵治支部2名でした。

懇親会は広島大学前の「HAKUWA」です。
アトラクションなどはありません。ひたすら吹矢談義です。特に高段者の方は質問攻めでゆっくり食事を楽しむことも出来なかったのではないでしょうか。

翌日 濃霧の中 しまなみ海道を渡って帰りました。


0 件のコメント: