2015年10月12日月曜日

スポーツフェスタで体験会

かがわ総合リハビリテーションセンターから 「スポーツフェスタを行うので体験コーナーを
設置したい。スポーツ吹矢のコーナーも作ります。」とのことでした。
いつも高松支部が練習している体育館です。




十二時から準備し始めました。的が4基なのであっというまに完了です。


高松支部から5名  四国最北端庵治支部から3名 源平の里牟礼支部から2名  
丸亀さつき支部から4名の参加です。皆さん経験者ばかりなので安心です。


休憩時間にはワハハ体操?


後半が始まって子供達も慣れたのか積極的に参加してくれます。
この御嬢さん うたず支部長S木さんのお子さんです。的をさげようかと聞いたら
そもままで良い って。


体験者がいないときはお隣のカローリングで遊んでいます。



そろそろ終わりの時間になるので公認指導員による模範演技を行いました。
これを見て大人の方々が興味をもったようでした。

約二時間で73人の体験者がありました。
また入会希望者があるかもしれませんね。皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント: