2015年11月5日木曜日

まんのう・善通寺方面へ(新会長の一日)

まんのう仲南支部員さんの認定証を渡しに早朝から出かけました。
まんのう仲南支部練習場に着いたのが9時半過ぎです。
二級と初段 二名の方の認定証授与を済ませ まんのう町役場へ。栗田町長は不在でした。
続いて ”まんのうスポーツセンター” へ行って来年の予定を伝えました。
そして善通寺市役所秘書課に挨拶して次は宇多津です。

用事がすんだのは ちょうど12時でした。そのまま庵治へ走り ”大木戸”で「かけの大」とコロッケを注文。
腹ごしらえも終わり、「峠のいおり」で高松支部S河さんの道具の作成を進めます。
ここに帰ると飼育している日本蜜蜂の行動をぼんやり見て時間が過ぎるのが癒しになります。

今日の走行距離120km。狭い香川県でもけっこうな距離でした。

新会長の一日でした。(忙しいっ!)


これは11月3日。 楽しい遊びもやっています。



0 件のコメント: