2015年12月17日木曜日

まんのう仲南支部・善通寺空海支部合同昇段試験

まんのう仲南支部で合同昇段試験を行いました。

試験前の説明

旧体育館で行いましたが 今日は気温が低く、受験者にとっては悪環境のなかでの
受験となり、不合格者が多勢という残念な結果となりました。


昼食は忘年会を兼ねたバイキング料理でした。



食事後 Y仲南支部長宅にお邪魔しました。

自宅でも練習されています。見せてもらいました。10m確保するのは厳しいようです。
的は屋外になっています。ちょっと判りにくい?


今年の集合練習は終わりだそうです。
皆さん 自宅でしっかり練習しましょう。

0 件のコメント: