2016年3月20日日曜日

中・四国ブロック合同県会長会議および まんのう仲南支部体験会開催

本日 ホテル サンルート瀬戸大橋において中・四国ブロック合同県会長会議が開かれました。
参加者は
本部 小田部文俊事務局長(四国担当部長) 赤堀みどり理事(中国・山陰地域担当部長)
岡林寿男四国ブロック長・寺本定美中国ブロック長・森 勇樹鳥取県会長・松本雄志島根県会長
秋山昌男岡山県会長・鎌田忠雄山口県副会長・牛田徳島県副会長・藤浦正信愛媛県会長
宇吹新次広島県会長・岸田香川県会長の12名でした。

遠路はるばるご苦労様でした。内容は多岐にわたって論議され、様々な答えも出て大変有意義な
会議が行われました。
今日の会議の内容は近々香川県総会で発表します。


同日ですが まんのう仲南支部の体験会が開かれ140名の体験者があったと山下支部長より連絡がはいりました。
丸亀さつき支部の公認指導員さんに体験会補助をお願いしていましたが、役目をしっかり果たしてくれました。ありがとうございました。
香川県スポーツ吹矢協会としての活動が順調になってきたと実感しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: